ここちょっと

忙しくて更新してませんでした
忙しいと言っても遊んでただけですが;;w
今日ディナーショーの申し込み完了!
なんかバタバタしててちょっと遅くなった
なんだかポストの前で何度も確認しちゃいましたよ
うちの身分証明書は学生証なので
保険証とかがいるじゃないですか。
最初学生証と保険証などの2点だと思ってて
2つしか書いてなかったわけですよ
そんで読み直してこれ学生証の他に2つ?と思い
わざわざ電話して聞いたさ。
まぁハガキ送って心配するより聞いたほうがいいからね
聞いてよかったよ〜ばっちり2点書いて。
同伴者のもチェックして。
今回の同伴者は裕ちゃんのライブ初めての方だからねvv
でも行く気満々ですよw
冗談半分で行く?って聞いたら行く!って即答だったからね(笑
その人は裕ちゃんのことは見たことあるんだけど
ライブというのは初めてだからね〜
当たることを祈りますvv
てか当たれ!!!


で、クリックはビデオに撮りました
ちょっと見ながら違うことしていたので
ちゃんとは見れてませんが・・・
あのドン小西のファッションのはどうなの?
うち的には、いや〜いただけないなって思ったけどw
裕ちゃん達もコメントしづらいだろって思いましたが・・・
予想通り裕ちゃんはポイントでかわいい!とは言ってましたが
なんだか表情に出ていた気も(笑
まぁ視聴者も思ってると思うのでうち的にはいいと思いますけどvv
まぁそこしかちゃんとは見てないので
寝る前にでも見ようかな。


んで、ラジオやるの?bay fm^^
どんなラジオになるんだろう
だからこの前bay fmのあったのかな?関係ない?
嬉しいね〜やばいね。
FMだよ。一人だよね?楽しみvv


そんなんで、今日はダラダラ家で過ごしてたわけで。
DVDをいくつか見てね
CDばっか聴いてました
朝まで友達が泊まっていたんだけどね
これから部屋の片付けを頑張ろうかな〜