あと一日(´・ω・`)

長かった夏休みもあと1日です
学校生活ってどんなんだったけ?状態です;;
学校復帰は大丈夫なのかしら。
でも後期は頑張ろうと思うんだけどね。いろいろと。
自分は貫き通すつもりだからな〜
学校生活に重きを置くことは相変わらずしないだろうし
学校で学べることは学んで他のトコでも学びたい気持ちも大きいからね
適度にやっていきたいと思うよ
9月だって結局もう後半にさしかかりつつあるしネ
10月はディナーショーあるしvv(当たれ!)
そっからはちょっと忙しくなるしね
秋から冬はおしゃれの季節だしね
やっぱ着るものが多くなるからいっぱい服も欲しくなる。
今欲しいのはブーツ!パンプス!ハット!ロングニットカーデ!ファーベスト!
昨日はロングスカート買っちゃったからね
でもベロアのジャケットとかスカートも欲しいかも。
あとバッグねvvGUCCIのヒップバッグとか欲しいんだけど
でも学校にも使える適度に大きいバッグが欲しい
欲しいものが多いんだけど、後半のライブに向けて大変っちゃぁ大変なんだけどね
まぁどうにかなるさ!!てか、どうにかするさ!!!


んで、前までは中学に戻りたい戻りたい言ってたんだけど
最近は高校に戻りたい気持ちが強いね
よく考えたらメンバー的にも高校の方がおもしろみがあった
すごいな〜って思う子が多かったんだよね
学校も楽しく、部活もそれなりに、そんでもって他でもいろいろやってる!みたいな
子が多くてさ〜すごく楽しかった
そんでもって、すごくお互いにこういう子!っていうのを理解してた気がする
今思うと楽しかったな〜って思うからね。
で、明日は高校の文化祭に行ってくるわけです
昨年の今頃めっちゃ燃えてたからね
受験を忘れて燃えてたよw
卒業式以来高校には行ってないから楽しみ^^


嫁行きて〜〜にはちょっと笑いましたw
今年は焼く!って決めたんだけどあまり焼けず
裕ちゃんを見る度にいいなって思ってます。