学校とか。

今日ちゃんと起きて行ったのに
1,2限が休講になりw
時間が空いたので新宿行っちゃったよ〜
アルタが大好きなもんでアルタに行ったら
女の子の群れが・・・
観覧待ちかな〜と思って金をおろしに行って
戻ってきたらなんか列みたいのが出来てて。
ルビーローズ見てたらキャーって聞こえて
バンが向かってきたもんだから
その列に紛れてみたら中居君登場^^
やっぱすげ〜芸能人!って感じでオーラがすごくて
ドキドキしちゃったさ
かなり近くで見れてラッキーだったなって。
中居君かっこよかったよ〜
そんで、バッグを買って授業に出て学校から駅に歩いてたら
踊るの課長さん役の人を見かけて。
芸能人を2人も見たなんて都会人って感じ
ってメールしてた千葉っ子に言われたさw


明日から簿記が始まるの
なんか後期は勉強したかったから
簿記を頑張ろうって思った
数字好きだしね〜
英語もやりたいけど〜。。。


明日はNANA見に行きます
NANA大好きなので、映画には正直期待はしてません
でも、やっぱ見ときたいなっていうね
まっ明日レディースディだし^^