改めて。

やばいね〜コレ。やっぱいい子にしてたからかなw
信じるものは救われたのかなvv
信じてたのか?自分って感じだけど・・・笑
裕ちゃんならやってくれるとは思ってましたけどね^^
まさか、クリスマスに東名阪のツアーとはね
東京が中日なんだね〜今回。
それってさ〜
大阪は初演だから行きたいじゃん。
横浜はやっぱ一番近いし行くじゃん。
名古屋はラストだから行くしかないじゃん。
っていうことなんだよね(笑
うちは今日は塾でお仕事してて
昼頃妹さんから電話がかかってきて・・・
青封筒が届く時期なもんだからさ
何かあるな〜コレとは勘付いたんだけどね。
バースデーツアーもそうだったし;;
まぁいた場所が場所だったので大喜び出来なかったんだけどねw
でもそのあとはお仕事も張り切ってやってましたよ
今年は貯金生活かな〜まったりかな〜と思ってたんだけど
やっぱライブだよね
あの空間はね。本当ね、誰もが経験するべきだよ
あ〜やばいね。12月まで頑張れそう


だからね、久々に公式にいったわけ
そんでもって今回のFCグッズを見たわけさ
今回もバースデーツアーのDVDはないみたいだね
あ〜それも待ってるんだけど。
前回青封筒きたときもあ〜ないのか〜と軽く凹んだけど
今回は凹みつつそれ以上のことが起こっちゃったからね
嬉しいわけですよ。それだけvv