プール

に行く予定だったのに
バイトが抜けられない・熱出した・足壊した
と、ラストのプールが行けなかった(涙
来週も晴れるみたいだから来週行っちゃおうかな〜
よみうりランドvv
そんなわけで足壊したヤツとバイト抜けられないヤツのバイト先に
昼飯食いに行きました^^
量は多いし割引してもらったし
まぁいい気分でした
吉祥寺に行ったわけだけど吉祥寺に行ったら
WOOD BERRYSのフローズンヨーグルトは最近欠かさず食べてるので
それを食べて・・・
なぜかCD屋まわりして^^
吉祥寺は大好きな街だけど服がね
あたし好みなのが少ないのさ
それはいいとしてダラダラ過ごしてました
てか、最近ダラダラばっかじゃんw


で、でぶやを途中から見ました^^
裕ちゃん相変わらずいい感じだね
番組的にもおもしろかったし。
とりあえず途中って言ってもラストの方なので
日曜にでも最初っから見ようっと。
ちゅ〜ねん!も1ヶ月優し〜〜〜い方から送ってもらったので
それもゆっくり見ようかな^^今回の分は別の楽しみもいくつかあるし(笑


てか、TSUTAYAが半額なわけです
洋楽集めに行きたい><
今年になって高校の友達がレッスンに通いだしたので
一緒に踊ろう!ってことになり。
曲集めしたいな〜と。
そんな気分。。。