お疲れ。

今日は頭がガンガンで大変でした
ちゃんと起きたんだけど
化粧する前に倒れてました;;
昨日は塾の講師会があったあと、食事会で。
結構ね〜長くいたからねwそりゃあ頭ガンガンです(;^_^A


ちゅ〜ねん!の続投も決まったみたいで
ラジオの放送時間も決まったみたいで
後半は本当楽しみいっぱいですね
ラジオはやっぱ朝ということで
早起きしなきゃね〜生放送だからリアルタイムで
聴きたいしね〜てか、毎週朝の生って結構難しいんじゃね?
って思うんですけど。
ライブの時期とか舞台の時期とか。
まぁ生の番組を毎週持つっていうのは
嬉しいですからね^^


今日は早めに寝ます
あいのりは見るけど。
最近本が読みたい!気分です。
いい本あったら教えてください<(_ _)>