バイト。

今日はバイト。バイトは一日つぶれちゃうので他何もなかったんだけどね
年末に向けてどうしようかなと検討中。。。
年末を最終目標として考えると
来年から大変なのでいろいろ考えるvv
交通費がかかるね(笑
でも学割きくじゃん!とか。
大阪に行く方向で考えてはいるので
次の日の授業にちゃんと出るにはどれがベストなんだろうとか。
まぁ先のことだけどいろいろ考えています^^
ダンスのスタジオも増やそうとか考えてるので
どうもね。働かなくてはいけないなと実感。
まぁゆっくりしてるとすぐ過ぎ去っていきそうだから
行動に移していかないと><


ラジオはどうなるの〜?
朝なの〜?それはかなりキツイな〜笑
やっぱ夜のほうがいいな〜とか。
早く正式情報が欲しいです。


LDSのハットがマジでかわいい
紫が本当にかわいい
やっぱポイント的に紫いれるとかわいいからね〜
あとなんつうの?青というかマリンブルーの濃い色?
それもかわいかった^^
でもハンチングもかわいかった!
欲しいものいっぱい。
秋冬おしゃれできるからめっちゃ楽しい!
でも金かかる!w
うわ〜ん(ノ>。☆)ノ