祝日。

祝日なのに授業がありました
なんか祝日感はなっく、学校終わって
吉祥寺に行ったらめっちゃ人が多くて
あ〜休みだからかって実感。
相変わらずwood berrysのアイス食べて
服をダラダラ見て帰宅。
昨日はレッスンに行ったのにレッスンがお休みで
急遽お好み焼き食べにvv
すき焼きのもんじゃはオススメです。
本気でおいしいです
なんか文化祭かなんかの打ち上げで
いっぱい制服の集まりがいて
高校生うらやま〜〜って思いましたよ
それ言ってたら変わんないよって一緒にいた人に言われたんだけどね
この高校生っていう括りに入ってるのと入ってないのでは
たとえ歳が1コ違っても大きく違うのさw
懐かしいな〜いいな〜とか思うわけですよ
所詮みんなおばちゃんになるんだよとまで言われたけど(笑


この週末はバイトとか。
9月ももう終わるんだな〜
あっ今日は真希ちゃんの誕生日ですね
大阪でライブみたいで^^
真希ちゃんは同年代としてもかわいいしかっこいいなって思いますよ
おめでとうございます。