なんだか。

これから英語の宿題やらないとな〜
でも英語の授業だるいけど
成績をステキにつけてくれたのでちゃんとやるよ
なんかね、根本的にそういうとこは真面目なので;;
今は簿記試験に向けて頑張ろうって思ってるしね
年末のクリスマスライブもあるしね^^


今日は新宿で服の下見。
あとクリスマスライブの振込みを済ませました
友達といたので、友達の服を一式買いましたよ
うちが買ったというわけでなく一式コーディネートしました
かなり秋っぽく大人っぽくかわいくなったので
いい感じですね
服選びって楽しい〜
うちと友達の服の路線は違って
むしろ一緒な路線の友達はほぼいないんですけどね
でも、まぁかわいいな〜とかは思うので
逆に自分が着ない分決めるのが楽しかったです


とりあえず明日も1限からなので
課題やって寝ますよ