10月。。。

10月になっちゃいましたね
なんか9月があっという間だった気がする。
もう季節も秋って感じだしね


今日はバイトを朝から入って地元の祭へ。
なんかちょっと前は祭とか楽しくて
遅くまでいたり、連日行ったりしてたんだけど
今日とか1時間ぐらいいて疲れて地元のジョナへ;;
人もめっちゃ多かったから疲れてね〜
なんかキャッキャしてる若者が羨ましかったw
てか、それより子供連れてる親を見て子供欲しい〜って
最近異常に思うんだけど。
本当手繋いで連れたい!って思う。
まぁ今は今でいいし、今ももっと大人になったら
あの時は若かったとかになるんだろうけど。
昨日も高校の友達とご飯食べてて昔の話ばっかしてたw
まぁよかったな〜って思える時を過ごしてきたってのが
いいのかなって思うけどね
あと懐かしいって言えば
昔よく行ってたバンドがAXでワンマンとかしちゃうから
久しぶりに見に行こうかな〜って思ったり。
今日余ってるけど行く?って電話きて。
すごく懐かしくなったw終電ギリギリまで箱でダラダラして
ダッシュして帰ってたのが本当懐かしい;;
そのとき出来た友達とはライブ仲間以上に仲良くなって
いい友達でいるんだけど、懐かしいよね〜って話してて。
でも結局ライブには足を運ばなくなっちゃったわけでね
今思うとなんで?って感じだけどあの時は頑張ってたな〜と。
でもそのときは本当いっぱいいっぱいにいろんなこと頑張ってたvv


よく考えたらもう明日からラジオ始まるんですね^^
起きれるのか?かなりきついんでない?っていう。
でも頑張るさ〜裕ちゃんのラジオで起きるよ〜