本当やばい!

今日はいつのまにか夜になったよ;;
まぁ昨日なぜか妹と4時ぐらいまで話してて
いつのまにか寝ていて・・・
朝8時ぐらいに目が覚めて自分の部屋に戻って
ベッドに入ったのが失敗
起きたら10時半。
やばっと思ってラジオつけるも
裕ちゃんの声をみつけたのはいいけど
雑音で聴ける状態じゃない。。。
部屋でウロウロ探すもよくならず。
まぁ竹ノ塚のときも聴こえなくて結局落としたんだけど(^^;
結局体調も悪かったからそのまま眠りに入っちゃいました。
昼ご飯食べてダラダラテレビ見てたら
また寝てしまって。電話で起こされる。
そんでもって夕飯食べて今に至るわけです(笑
今日明日で気まクラとマジ朝聞くさ〜
簿記の勉強をする予定だったのに・・・
自分の中では朝ラジオを聞きながら勉強!って気合入ってたんだけどな〜
まぁこんな日は最近なかったからたまにはいいかなと。
でも寝すぎると体がだるくて仕方ないね;;
頭だけどラジオ聴いたけどテンション高くて楽しそうvv
日曜の朝早く起きるにはいいかもね^^w