ラジオ

マジアサ!と気まクラを聴いた
マジアサ!はテンションは高いけどこれからって感じね^^
でも普通に楽しかったよ。
AMっぽいとかFMっぽいとかそういうくくりはあんま好きじゃないんだけど。
とりあえず二人でやるから、コンビネーションも大切だしね^^
気まクラはやっぱ聴きなれてるし
この雰囲気はやっぱ楽しい^^
裕ちゃんらしさは気まクラの方が出てるなと思った^^
ラジオに対してね、やっぱファンとしてANNってのが大きいんだけど
裕ちゃんの近況報告的なのが織り交ぜつつの放送が
やっぱ応援してる側からするといいんだけど
ファンでなくて普通にラジオを聴いてるリスナーが
裕ちゃんをいいな〜聴いてておもしろいな〜
中澤裕子ってこういう人だったんだ!って思える
ラジオになればいいと思う^^
昨年気まクラの公開生放送に行った時に
周りにいた大介さんのファンであろう年配の女性が
うちが裕ちゃん好きだとわかって話しかけてくれたのが印象的で。
なんか裕ちゃんに対していい印象を持ってくれてるんだな〜って感じてね
それがやっぱうちも嬉しかったからね
まぁ頑張って起きて聴くよvv
いつもは大体寝てる2時間をラジオで起きて
有意義に使おうと思うよ〜
とりあえず、11月までは簿記の勉強にあてる^^


あと学校・・・寝坊しないように!!w