PLUG

昨日はPLUGで遊ぶ
ソファーに立って楽しかった
jamっていい。
今度の土日はもっと楽しみ♪


整骨院の先生にちゃんと寝なさいって。
寝てるんだけど、寝れてないって感じ。
今日からは気をつけよ。
体質改善


そういえば、クロシェットの服装を決めたんだけど
寒いよね・・・相変わらず。


コメントいただいているのに、お返事が出来てなくてすみません。
携帯にコメント通知がきてて
喜びつつちゃんと確認しているんですが
パソコンから更新する事があまりないので
流れてしまって申し訳ないです><
パケ放にするので、それ以降は携帯から
コメントレスもまめにつけていきたいと思います
今後ともよろしくお願い致します。