慟哭

木曜に有線で中島みゆきバージョンの慟哭を聴いて以来
それが衝撃的過ぎたのか、慟哭が離れません
昨日一緒に飲んでた友達にそれを話したら
坐和民で、慟哭合唱(笑
そんな、20歳…



まるで、中学生。
○あの構図における、やりとり
●クッキー
笑いました



『北海道はでっかいどー』をやっと見た
楽しかったな〜と思い出したね
小学校のはいい編集で♪
参加者も万遍無く映ってまして(笑
楽しい思い出は写真や映像に残るっていいよね
北海道は写真も結構撮ってあるし。
来週はクロシェット
派手色ワンピを準備しました
裕ちゃんの歌を聴きたい気分です



今日テレビでアシュリーが
「人生は不満を言うほど、悪いものじゃないから」って。
14歳だよ
ずっしりきた



今日の夜は楽しみ