わかんない病

今日は久々のゆったりDay
16時まで睡眠。
やっとの整骨院
日記もちょっと久しぶりの更新?


送別会があったの。
1年以上今のバイト先にいるけど
近くで仕事をした人が辞めるのが初めて。
ラストの14日はちょっと涙腺が弱りそう。


送別会後は地元に近い駅で食べ直し、飲み直しをして朝までカラオケ。
あんなにサワーばっか飲んでたのは久々。
三人で行ったカラオケは、一人が着いた時から帰るまでガン寝で実際二人だったり
さっき、記憶がないってメールが届いたり
一緒にいたお二人さんはお疲れだったみたいです。


春物語当選
振込みが早いね
決算とか?
怖い怖い(笑
イベントも近づいてるね
火曜はバイト後すぐだよ
裕ちゃんに会ってスッキリしたい。


早く自立したいな
最近そういう気持ちが強い
一人暮らししたい
自分の力で食っていきたい
春休みはその準備をしようかなって。
ちょっと考えてます。