230円の梅干し

梅苦手な自分も美味いと感動した梅干し。
一粒230円ってね。


大仕事を終えて、軽く腑抜け(笑
今日は一ヵ月以上ぶりの平日休みだし、自分へのご褒美を買おうかな。
なんか、もっと出来たところがあったんじゃないかと思うとご褒美なんて言っていいのかって思っちゃうところが正直あるんだけどね。
先月末〜月曜までは、大変さも楽しさも半端なかった
今のバイト先に出会えてよかったなって
忙しさピークの金曜からの3日間を過ごしながら強く感じた
受け入れてくれて、指摘してくれる人達に囲まれてるなと自分の環境にも感謝
その分悩んだけどね(笑

学校の行事とかとは違う。
これは「仕事」であるってこと。
今、こんな経験をしたことを誇りに思うし
まだまだ未熟な自分も痛感
負けず嫌い精神の全開の自分は
学生だからバイトだからのラインで誉められると逆に悔しい。
この期間は自己反省会率高かった…
前進あるのみと思いました。
人に喜ばれる、感動されるって素晴らしいよね


ただ…





気付いたら春休みも残り3週間(苦笑
バイトも相変わらずしたいし
時間を思う存分に使わなきゃ


で、残りの春休み存分に遊ぼうと思ったら
チケの支払いが給料日一日前とか泣かせてくれます(苦笑
てか、まだ応募さえしてないのだけど…


あとあと
3月7日に裕ちゃんファンの知り合いの赤ちゃんが産まれました
写メがきたんですが、可愛い可愛い。ホント可愛い。
すごく嬉しくなっちゃった
結婚式にGetAlongWithYouを使ったご夫婦です
改めておめでとうございます。


土曜にも、1歳5ヵ月の子を見て可愛くてさらっていきたいって思ったわけで(笑
質問すると一回上を見て考える仕草が可愛くて可愛くて。
しかし、さすが関西人。その歳でよくしゃべるしゃべる(笑
子供が欲しくなりました。