ピンクアッシュ

髪の毛染めた〜
明るくなって、アプリコットな感じ
ホント家でパソコンをしなくなりました
携帯早くパケ放にしないと…
チケの申し込みも完了
一気に申し込みをしたのは久々
楽日の抽選が大変かな?
当たりますように。


今日は不思議な日曜日
でも楽しく、凄くくつろぎました
藤崎マーケットが離れません
ライラララライ♪
一気コールをあ〜やって使うなんてね
マスオさんの驚きもプチツボだったのだけど。
西川ちゃんはおもしろい
何故春高バレーの選手は眉が細いんだろ
出来る範囲のオシャレなんかな


テレビの話ばかりですが
ひきこもってたわけではありません(笑




一人暮らしがやっぱしたいな〜