時代の流れに・・・

乗りたいね。
すごく乗りたいのがあるんだけど。
敢えて言わないけどw寂しいからw


新曲詳細が出てました。
カップリングは?!意味深w
まぁ、何にしろいい感じな歌だといいな〜♪


ここ何日か連続で
北へのプッシュがきてます。
多分ね、うちはプッシュされても
行きたい気持ちは強いので
あとは現実を見ての自分次第って感じです。
もう一人をプッシュするのが手っ取り早いですよw
そんなもう一人は、また帰省するらしい。
奴は何度帰省するんだ;;;
そして、うちらまた会うらしい(^▽^;)どんだけ?w


えっ!?いつから滝川クリステルじゃなくなったの?フジのニュース。
今マジ驚きだよ。変な感じだ・・・


昨日はママンに服やらバッグやらいろいろ買ってもらいました。
買ってもらったから、お返しに服を買ってあげました^^
うちのママンはうちと同じようなお店の服を着こなせます。素敵なママンです。
最近非常に、露出の高い服が多くなってる。昔からだけど。
服いいね。服って本当好き。お買い物は楽しすぎるね。


今日、はなまるを見ていて冷麺をやっていて、冷麺食べたいって思った。
ちょうどお昼に韓国料理屋に行ったので
冷麺を頼んだ。よく考えたらそこまで冷麺好きじゃなかったw
隣のチゲと前のカルビクッパがとてもおいしそうでした。
テレビの力はすごいですね。
地元の焼肉屋の冷麺は好きです♪


はてさて。
12月までのいろいろな予定を立ててます。
どんだけ?w秋が忙しいんですよ。
まだ舞台はどの公演に行けるかさえわからない。
当券になりそうだわさ。このままだと。
夏はダンスでも音楽でもクラブイベントにたくさん行くつもり。
朝までガンガン。でも明け方に非常に調子が悪くなります。弱弱だな〜自分。