おっ。

まわりましたね。
8月5日。
あまりにも、夏が来るのが今年は遅かったから
8月5日が早く来た感じがするのは自分だけかな?
8周年ですね。
8年って長い!もう何周年なのかさえ数えないとわかんないぐらい。
当時カラスの女房を買ったんだよな〜と思うと懐かしすぎるな。
こういう時は振り返ってもいいなと思うけどね^^
でも、最近は今や先を見ていたいって思う。
昔ももちろん好きだったんだけど、
今が好きっていうのが事実であることだよね
結局はそこだなって思う。
2006年8月5日現在。
9月には舞台。
9月末には待望の新曲。
10月には北海道。
年末にはツアー。
盛り沢山な8月5日ですね。
裕ちゃんは覚えてるかな?今年は(笑