八月

八月終わりです
うちの八月は、バイト。
以上(笑


バイトがメインに、
飲んだり…
水辺行ったり…
イベント行ったり…
飲んだり…
箱根行ったり…
飲んだり…
もちろん!踊ったり…
飲んだり…
な日々を送ってたかな
裕ちゃんはテレビ出演が多かったり
うららが初OAされたり
舞台が始まったりって感じかな?
それなりに、流れにはついていってるハズ!笑
やっと予定が決まったので二日に強行で舞台観に行きます
結局一公演しか観れなそう
北の申し込み期限もきますね
あと一歩ぐらいかな


バイトがかなり八月を占めてたわけだけど
仕事を楽しんでました
いろんな人とも話せたし。
学校が始まって今のように出れないのは変に感じるかもな〜ってぐらいな気分。
学校復帰は出来るのか?笑

そ〜いえば、帰りの電車
ハリセンボンの痩けてる方見た
大学生になって街でよく芸能人を見かけるようになった
なんでだろ?行動範囲が広くなったんかな?
むしろ狭くなってる気もするけど…


まとまりない文章だな
眠い…
ストレッチをしておやすみ