学校復帰

本当に怪しい雲行きw
バイトな生活のせいで・・・
まぁ自分で選んだんだけどね
今日のお昼は噂の麺通団でした
ブームのね
うちは、はなまる派です。
若者です(笑


今日はお店に急の来客^^
しばしお話。
いろいろと話している途中で
友達から振り込んだ!ってメール来た。
あの子のこういうとこでの行動力は素敵だと思いますw
そんな中の10月ディナーショー
自分が行く行かない関わらず、このスケジュールがよく理解できません。
ちょっと長くなりそうだし、酷になるのでこれ以上は書かないけどね^^
もっと純粋な気持ちにさせてくれる、スケジュールならいいなって思うけど。
それも難しいんかな?どうなんかな?
これがプラスになってるんかな?って思ってしまいます。
とりあえず、私の選択肢として
A.北に行く
B.ディナーショーに行く
この2択
どっちも行く、どっちも行かないは一応ないかな。
行かないってなったら恐らく・・・^^


とりあえず明日は舞台♪
三谷作品〜
笑ってきま〜す。
間に合うのか???;;;