水と火

今日、舞台観に行ってきました
とにかく笑わせてもらった
腹筋が鍛えられました
喜劇ってこういうものをいうんだね〜
とにかくテンポ重視
三谷脚本おもしろかったわ〜
三谷さんも観てました
今CMで踊ってるイメージが強くて…笑
ちなみに裕ちゃんは舞台でのお芝居も、馴染んでるね
声も通ってたし、裕ちゃんにピンポイントを置かずに作品として観れました
フットルース、江戸花、ブギウギと舞台もんは観てきたけど
言い方は変かもしれないけど安心して観れるっつう感じ
裕ちゃんも気持ち的にいい意味で余裕を持ててるのかな?って。
とにかくおもしろかった
一回しか観ない予定
大阪、名古屋はもっとアドリブきいたりして楽しいものになりそうだけど。
あめくさんは顔小さいね
夫婦のやりとりいい感じだった
まだ観る人がたくさんいると思うのでここらへんで。
つうか、とにかくテンポにのって笑わせてくれる感じだから
内容がどうこうっていう印象より
おもしろかった!っつうのが大きく残る感じでした


ちなみに今日はサンシャインを走りました(笑
そんで明日は若者らしく
最後の夏らしいことを楽しみます
テーマは火と水!!
頑張りますvV