2週間

夏休みもあっという間に残すとこ1週間です
昨日は2006ラストサマーを満喫してました
プールに朝から行き、流れに流れ
地元の何もないような公園で
しゃぼん玉やブランコやらボールやらで遊び花火もした
その後、わたみん家で飲むという
なんとも充実した1日w
体力的に疲れたので、わたみん家では酔うのが速く
最後の方はガン寝でした
この夏は居酒屋太りをした気がする
そして社会人のような生活を送っていたので
週末は飲むっていうサイクルが出来ました
ただ、酒は弱くなった気がしてなりません
酔い方が変わったね。大変です


明日振り込むんだよ。
そうそう。
今から準備しないといけないみたいだね。


最近気が緩んでいて
それを実感していて
そしたらそれなりの、結果がついてきちゃってて(悪い方のネ)
反省中だったりする。
それが何か1個のことならいんだけど
いろんな面で出ちゃってるからね〜
夏休みもあと2週間だから気を引き締めないとネ
そんな気分