久々に。

今日は夜の予定がなかったので
ママさんとパパさんとそのお友達さん達をボーリング大会してきました。
疲れていたので、眠かったw
でも、それなりに楽しんでました♪
ちゃんと大人達に向かって言ってやったこともあったのでスッキリ(笑
気を使える人でいないとねん^^
とりあえず明日は体力使うので、大人達の飲みには付き合わず
これを更新しているわけですが。
帰り道。
ちょうどうちの親2人が並んでいました。
娘が言うのもなんですが
後ろから見ると、20歳の子供がいるとは思えない後姿です。
確かに、居酒屋でうちがソフトドリンクを頼みママさんが生の時
私に生ビールを置かれたことは何度かあるけど(苦笑
いつまで、こうなのかな?とは思うけどw
いつまでも若くいてほしいです^^