基礎体力

何故電車の座席はおっさんとおっさんの間しか空いてないのかと問いたい(笑
この暑い時期は座るのにどうしても躊躇してしまう(笑
そんな今日この頃…


基礎体力が足りないと思った
柔軟性はまぁいいとしても
筋力と持久力
特に持久力
バレー時代のように走ろうかな(笑
なら、踊り続けた方がいいわな


一昨日の夜は暇でYoutubeをあさってて
真希ちゃんのシークレットライブ?コーストのやつを見た
悔しいぐらいかっこよかった
自分の進みたい方向性が決まっていて
周りも、そうさせてくれてるんだなって感じた
素敵なダンサーさんつけてさ〜
ダンサーだけのとか作るなんて…
ちょっと客とステージがミスマッチとは感じたけど(笑
いいファンがついていくといいなって
脱アイドル出来るといいねって思った
一アーティストとして真希ちゃん注目してます。


ザ・チーターはリアルタイムで見たよ
裕ちゃん変わったね〜
バラエティでの立ち振る舞いが。
見てて楽しいからいい感じ^^
このバラエティラッシュでどんどんいい感じに♪
まだ見てないのも結構あるけど(笑
ヘキサゴンはね〜忘れてしまったから
京都からまとめて送ってもらうことになってます(笑
ちょっとだけ、落として見たけどもね


これからバイト
夜はイベントvv
大人なイベントにドキドキ
場違いだったらカラオケだな(笑