なんか

一気にアクセスが減ったね;;
って思ってたらメインであるこれを
5日も更新してなかったっていうね(苦笑
まぁ特に書くこともなくって感じだったんだけど。


昨日はIQサプリを見てました^^
なんか出来なかった時の声を以上に聞き取りましたね
あとは前半はまぁそこそこ答えてるな〜とは思ったんだけど
最後とかwなんかちょっと笑っちゃったさ
もしかしてちょっと放棄しちゃってる?って。
個人的にはおもしろかったんだけど。


で、今日はラジオがあったわけですが
普通に起きれず、まぁ電波が入りにくくて聴けないんだけど・・・
夜はバイト先の塾のマツタケをたらふく食う会に参加してたからw
ほぼ家にはいず状態だったので。。。
これから聴きます^^
ただマジアサはやっぱリアルタイムで聴きたいよな〜って感じだよね
先週も後で聴いたからね〜
なんか千葉でポスター配るのがあるのかな?
100人限定でしょ?厳しいな〜
裕ちゃんには会いたいけれど、始発ならともかく徹夜はね;;
いい状態で行きたいので^^
それはかなり強いのでね〜
ディナーも再来週あるから、どうしようか考え中って感じで。
最近は土日は何かしら予定が入っていたので
来週はちょっとゆっくりかな〜とか思っていたんだけどね(笑
あ〜でも近くなったら行っちゃおうかなとか思っちゃうよね
絶対そうだよ・・・


もう10月後半なんだけど
後半は本当に忙しくてね〜
まぁ簿記の試験も近づいてるし勉強もしなきゃだけど
遊びの予定が多すぎて。。。
12月貯金もどうなることやらって感じで。
まぁ今日は塾のOB講師がきていろいろ話聞いて
いろいろやろう!って思ったし
やっぱいろんな人の出会いが大切って言われて自信ついた^^
うちはそういう方向で行くってね
あたしにとってやっぱ塾の先生は大きかったな〜
いい出会いをしてる。ホントに。