最近。

調子が良い
これを保ちたいんだけども…


で、今日チケを落として急遽来週ライブに行くことにした
半年ぶり、ワンマンは一年以上ぶりに見るわけで。
曲もよく知らず(笑)
まぁ楽しもうと思う。で、裕ちゃんのディナーは今日振込み完了^^
結局ギリギリになっちゃったけど;;
これで行けますよw
服も揃いつつありますが
頭もスカートも靴も決まったけど
トップスは来週。
日曜に友達と買い物して
二人で歩き回ったけどすべては決まらず(笑)
見つけたら買うまでは早いんだけどな〜
前回があったから、今回はもっと私服で^^
そういえば、ラフォーレに入ってる手作りアクセのお店がおもしろい。
がっつり買って作りたい!
意外とそういうの好きです(笑
かなり手ごろな値段でかわいかったよ〜
んでもって、そうそう!その日は109に行ったのさ
久しぶりのマルキューw
高②ぐらいまではマルキューのバーゲンとか行ってたのにな〜
安いね!杉本彩も言ってたけど
109も、探すと大人っぽかったりセクシーなのがあっていい!って。
なんかバーゲンとかもまた行きたくなったvv
マルキューに入ってるブランドとかで好きなのは
アルタ派明治通り派のあたしにはマルキューまで
行かなくてもいいんだけど。
でも比べられるから楽しいね
ハンチングを買おうと思ったり、服をもっと買おうと思ったり
秋は大変です・・・


で、ディナーがあってクリコン・・・の前に
京フィルがあるんですよね
この2つとはまた違って
オケバックに歌うのなんて聴くしかないじゃん!って思います
最近それを考え始めるとかなり落ちるんですけどね
歌ものに行けないのはすごく落ちますね
しかもオケバックですよ。なんだよそれ!って感じだし。
まぁあたしは学生なので、やることはやってライブに行けるだけ行く!ってのが
ライブに行き出した数年前から決めてること。
まぁ行き出した頃は学校をどうするとか考えるような歳でもないんだけどねw
特にそれを思い出したのはやっぱり高校かな〜
なんかサボろうと思えばサボれちゃうし
バイトも始めて金銭的にもどうにかできるし・・・とかね
そういうのを考え出したけどね
大学はもっとどうにかなっちゃうんだけどさ
まぁ火曜が必修の語学やら出席重視の授業があるってのがあるんだけどね
う〜〜〜〜。行きたいけど、泣くほど行きたいけど。。。
クリコンに備えます^^