最近

ライブに行きたくて仕方ないです
生の音楽が聴きたい!!
そんなことばっか言ってる自分ですけどね;;
某ミュージシャンのブログを見てるんですが
なんか地元のスタジオでリハを今日の夕方にやった!とか
書いてあった(笑
まぁそこそこ名の知れた人達なのに^^
そういう驚きもあるね〜ブログってのは。
今月は久々に箱ライブに行く予定。
なんか急に行きたくなったからね〜


明日はバイトの後友達のダンスの発表会に行くわけです
最近高校の友達がダンス始めた〜とか
よく連絡をくれます。
なんか高校時代メールしなかった子も
わざわざ報告してくれます^^
なんかこう仲間が増えるっていいな〜って思う
高校はホント卒業してからよかった〜ってひしひし感じるよ
どれだけ大きかったとかもね
秋になって中学の友達よりも高校の友達と連絡とったり
ご飯食べる方が多いかもvv


そんでもってね。明後日はお買い物です
新宿→原宿(渋谷)コースですw
ディナーショーの服を買いに行きますよ
なんか天気悪そうだから寒そう・・・
うちらは時間がかかります。
いろいろとね^^


今お笑い見てます
次長課長がおもろいね
でもほとんどそのネタ見たことあるよw
友達が吉本好きだからこんなに出てくる前から
いろいろ見せられてきたからさ;;


今日はまとまりがない日記だな〜