雨ですね

なんか雨ばっかだし。
寒いし嫌になるね〜憂鬱になるわ。。。
今日はガッコ行ってバイト行ってって感じで。
そうそう、スカート買っちゃったw
一応もうディナーショーはコレ!って決めてたんだけど
今日買ったのに変更vv
xoxoで買ったさ〜。
あとは明後日にディナーの相方さんとお買い物に行きます


クリコンのDVDを少し見た^^
なんか懐かしいね
やっぱいろいろ思い出すよ
そのときのこととかさ〜
そうそう。昨年裕ちゃんのクリコン前に
クリコンの夢を見て
裕ちゃんが結婚発表したのをね
DVD見てて思い出したw
リアルでびっくりしたんだよな〜笑


明日は久々のAX!!!
裕ちゃんのエクサレント以来かも。。。
なんかAXはやっぱ裕ちゃんでFDを見てツアー見てって感じだから
AX行ったらそっちの記憶が蘇ってきそうだわw
明日は久々に友達に会えるのですごく楽しみ^^
ライブってやっぱ仲間がいいよな〜って思う
最初は高校の友達と通ってたけど
結局そこで友達が出来て、高校の子は受験勉強始めるの早かったから
その友達といることが多くなって。
すっごく大切な友達が出来たわけですよ
今はお互いあんまライブには行かずなんだけど
友達としてはやっぱ続いてて。。。
将来の話とか恋バナとか学校の話とかめっちゃした
考えとか似てるとこがあるんだけど
将来の夢とか今歩んでる道とか人間関係とか
全然違う世界にいるからしやすいし
お互い刺激があるんだと思うんだよね
それは裕ちゃんが好きで出来た友達もそうなんだけど。
昨日のマツタケの会でOB講師が言ってた
「大学生の間で自分と境遇が違う人といっぱい出会った方がいいよ」って。
「大人になると自分の立場とかがどうしてもついてくるからね」って。
すごいね。大きな言葉でした
その先生はあたしが高校3年間習ってて慕ってたし。
すっげ〜かっこいい人なんですよ。
それもまぁ出会いなんだよね〜
今思うがままに書いてたら結局この結論に至っちゃったんだけど。
まぁこれを考えるのがある意味自分への言い聞かせでもあるとかね(苦笑


そういえばいいスタジオを見つけた
クリコンが落ち着いたら通う予定vv
本当は今の先生のレッスンを増やそうと思ったんだけど
ちょっと冒険しようということでね
まぁいろいろ考えた結果この結論に至ったんだけど。


ワハハと笑え 君の笑顔が見たいから〜♪