ドアを開ければ〜

プリマアトリーチェですか^^
主演女優って意味なんですね
なんか予想外のタイトルで
また楽しみが倍増した。
大人なクリスマスライブを楽しみにしてます
ライブってやっぱいいよ
音楽っていいしね〜聞かせるライブと見せるライブをやってくれる
ライブが好きなのかもしれない
まぁ昨日は行ってきたわけですよ
楽しかった〜の一言です
時代はネ、変わるんだな〜ってのが実感
メンバーもファンもね
まぁそれがいいんだろうけど。
ライブは基本楽しむだから
このバンドのライブはアホするからね〜
そしたらかなり浮いてたんだけど。
まぁAXのキャパの10分の1近くの箱でやってた頃も見てたしね
また箱ライブにも行こうかなって思えました^^