10月も。。。

終わりですね〜
明日がラストなわけで。。。
今月は何やってたんだろう。
なんかいいことあったかな
なんかバイトで忙しかった気がする
明日はライブに行くわけです^^
ハシャギに行きますw


で、もちろん昨日はディナーショーに行って来ました^^
なんかね〜セットリストは見て行って
5月と似てるな〜と思ってね
最初はう〜んとか思ったりもしてたんだけど
そんなことは関係なかったみたいです(笑
なんか、すごく幸せでしたよ
やっぱいいね〜って思った
詳しくはテキストを書こうと決めてるので。
で、今回一緒にいったのは親でした^^
リアルママです(笑
とっても楽しかったみたいで^^
なんか、東京美人は泣きそうになったみたいですけどね
親とこうやって行けるのってすごくいいなって
自分で思ってまして。
家族で応援してるも同然な裕ちゃんなのでネ^^
ちなみにうちのママは2つの後悔があったらしく。。。
1つはなんかタイミングを失って裕ちゃんが通路を通っていったときに
振り向いて観ることが出来なかったこと。
1つはお見送りの時に裕ちゃんに歌の感想とか
裕ちゃんに対しての言葉を言いたかったらしいんですが
自分の事で終わってしまったことらしいです(笑
今度は普通のライブに行きたいって言ってました^^
ちなみにパパも行きたがってたので
うちが知らないうちに2人でいるかもって;;
クリスマスライブは親の仕事上
厳しいので、何かあればいいな〜って感じです^^


テキストは書きます!宣言!!
最近テキスト書けてないからね;;
ちなみに、昨日の夜はかなりテンションが上がってました(笑
友達が泊まりにきてましてね
今日用事があってまた恵比寿に行きたかったんですが
寝たのは4時・・・起きたのは13時前(笑
ちゃんと行ったし感想も聴けたし?^^


京都は行けないからさっ
クリスマスライブが次になるのかな〜