楽しんできた

かなりハシャいできました^^
でも、ツアーのラストでなんかメンバーが泣いてた
メンバー脱退があってからのスタートで
いろいろ乗り越える壁があったんだと思うんだけどね
ちなみに何ていうバンドかというと
ズボンドズボンっていう変な名前のバンドです(笑
3年前に出会ってライブに行き出してって感じかな
ライブにかなり行ってた2年前から
もう今ではあたしは落ち着いてライブも好きなときに
行ってるって感じなんだけどね
出会ってからは今頃デビューしてMステとかに
出ないかな〜って思ってました
武道館で見たいな〜とかね
とにかくライブを楽しんでます^^


来月は裕ちゃんに会えなそうだから
箱ライブに行ってやる〜〜〜〜〜笑
とか言いつつね
テキストを書き上げますよ〜