SUNDAY

使い古された「大嫌い」も
君がふくれて口にすれば
反対の意味に聞こえるのさ
僕だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAY
ありきたりの
いつもと同じ今日はSUNDAY
改めて言うよ
君のことを
どんなときだって愛してる
いつもと同じSUNDAY
ありきたりのSUNDAY
でも特別なSUNDAY♪

ベビスタの曲です。
別にそんなSUNDAYだったわけでもなく・・・
なんか渋谷ばっかに行ってます。
今日もレッスンで渋谷でした。
昨日はライブで渋谷でした。
昨日のはすごく好きなライブイベントで
楽しんできました。祭的なライブイベントは本当楽しい。
3つのバンドが最後にセッションするんですが
それが楽しすぎました。
一応目当てのバンドがいたんですが
トリだったのに期待はずれでテンション下がっていったんですが
そのセッションでもう満足w
キューティーハニーが最高でした。
信ちゃん哲ちゃん(fromはね)が最高におもろい。
ライブもこのバンドが一番だったんですけどね^^
相変わらず楽しい人達だなと。しかもかっこいい!!!
別に顔が整ってるとかじゃなくて、かっこいいの。本当かっこいい・・・
アッキー(fromベビスタ)とツッチー(from Zbo)のコンビも最高でした。
アッキーがツッチーにハニーとかwww
あと、昨日のイベントは半分以上がツッチーファンだったわけですが
何かアクション起こすと、客が沸く沸く。
それに対して信ちゃんのするどいつっこみに笑えました。
ツッチーって人は有名人なんでね。
一番年上なはずなのにアイドル的存在みたいです。
なんか、かわいいって声が聞こえたときは
爆笑でした・・・


音楽素敵!!!ミュージシャン見てると
惚れるwww
最近こういうライブに行くと大体後ろの一段高くなったところの
一番前で見ることが多いんですね。
適度な位置で見るライブはいろんな見方が出来るからいいなと^^
客席も見えるしね。
特別前で・・・ってこともなくなってきた。
なんだかんだで3年以上こういうバンドのライブにコンスタントに足を運んでる。
たくさんいろんなものもらったし、離し切れない存在なのは確かなのかもね。


で、昨日はライブ前に渋谷のANAPへ。
ワンピ買った!!!
かわいい!!!
色もいい!!!
これはディナーショーに着ていけるゾ^^
あとパンプスとかも買うよ。羽織るものもこの際だから買う。
ピアスも買う。


で、友達から驚きのよい知らせ。
不在が入ってたから、ピンときた。
すごく嬉しいし、おめでたいこと。
でも寂しさもあります。。。
1年頑張ったもんね。おめでと!!!