寝坊

今日さいたまにいました。
風が強かった…
うち的には、最後の曲で、ずっと隣の振りを見ながらワンテンポ遅れて踊ってる中澤さんに楽しませてもらいました(笑
あんな感じも好きです
東京美人歌ってる中澤さんはもっと好きです
あの距離感はなんかよかった…
4階で見ててまったり見る感じ。
この前舞台観た時も思った。
来週は接近戦…


で、今日は予定より二時間寝坊しました
びっくりびっくり(笑
こんなに気が抜けてるとはね(^o^;


そんな今は幼なじみとうちの店で浪人してた子の合格パーティーして
カラオケでオール♪
四人いるけど一人しか歌ってません。。。
うちらの仲は長すぎて、いつもグダグタ。
それがよかったり(笑
明日は塾ラストバイト!
そのあと高2のクラスで集まり。
お財布が淋しい状態になっております(;_;)