ピキッ

今日レッスンを受けてきました
ストレッチの際にずっと気になってた太ももの付け根が
ピキッって言った。骨はなるけどその音とは違うw
でも何にも変わってなくいつもぐらいの痛み
でもあまりにも音が変だったので驚いた・・・明日整骨院行かなきゃです


今月で塾講を一旦辞めることにしました
塾講という仕事はね、やりがいもあって楽しかったし
普段触れ合えない年齢の子達と話したりするのはすごくおもしろかったりね
「先生」って頼られる感じはまたよかった^^
でも、授業を持つっていうのは非常に責任があって
もちろん他のバイトも責任はあるんですけど、
やっぱり絶対その日のその時間に授業をしなくてはならなくて
うちのような生活をしているとその拘束が辛いわけですよ
ただでさえ普通のバイトでもお休みを出すのはすごく申し訳ないのでいっぱいな
自分としてはこれは辛いわけですよ
だから勢いで授業を持つことが出来ませんでした
9年間お世話になった塾を辞めるのは寂しい感じですが
まぁいろんなバイトも経験したいのでこの一年間はいい経験だったかなと
いろんなバイトを経験したいんですよ!!これが高校時代にやってたバイトに
戻らない大きな理由だったりします
月1ペースで飲み会には行ってるんだけどね(笑
戻ったらうちの大学生活のバイトはそこで終わっちゃう気がするから;;
ってなわけで自分事ばっかりな日記で申し訳ないですが・・・
だから髪型をがっつり変えようかなと。服も欲しいし3月は非常に集まりとかも
多いのでどうなるかはわからないけど^^;
でも寿命が非常に短い髪型なのでディナーショーに合わせてやってもらおうかな。
やってみたいな〜〜〜〜♪


裕ちゃんは今はレギュラー的活動がほとんどなのでしょうか?
最近PCでもmixi見て調べものしてって感じが多いので
非常に乗り遅れてます(笑
結構ダメダメですね・・・
ディナーショーまではこんな調子でいってもいいかなとか思ってます
2月はなんだか苦手な季節です。いつもこうなる(苦笑