Heads or tails?

午前中からカラオケで馬鹿みたい騒いで4時間。
そんで恵比寿に。
夜は5日後に西に行く友達と我が家でご飯
プチ祝賀会。
なんか、行っちゃうんだな〜と思いつつ
いつもどおりダラダラ話して^^
なんか、実感がわかないなっつうのが正直なとこなんだけど。
未来とかは、やっぱりなってみないと分からないからね


最近、先を考えて今を悩むことが多い
くだらないことでも悩んでる
悩むっつうか、こんぐらいの時間になるといろいろと考えちゃう
強がりな小心者だから…


マイナスだな〜今の自分(笑
やりたいことはたくさんあるし
うちの歳なりにも、失いたくないものだってある
悩むだけ悩め!と思ってるんだけどね。うん。


やっと、とくばん見たよ
もちろん楽しんでました
うたばんはいろいろあったもんね
中居君の話も笑わせてもらいました
てか、妹が録画してくれてたのを見たんだけど
現メンはあれだけなん?
歌が元メンの後とかおかしいじゃん;;
何より貴さんが楽しそうだったね
元メンは綺麗だわ
なんか女性としてさ
上段3人とか特に。
そんなことを思いながら
何度も見た過去の映像でまた爆笑したよ
次の言葉も行動も分かるのに爆笑。懐かしかった
好きだったな〜って思った