お休み

今日はディナーショーもお休み日ですね。
明日行かれる方も多いんじゃないかなと^^
やっぱさ、思うんだけどうちは裕ちゃんはしぼってる方が好きです。
断言します!!!
男性なんか特に、あんぐらいの方が好きな人もいるんだろうけど。
ポラ見て、裕ちゃんが・・・って感じなんだけど。
実際目の前で話した時はそんなこと考えてられなかったのだけどね(笑
でも、あの腕と顔のラインとウエストはさ〜
一昨年のクリスマスライブぐらいから体型は忙しそうだね;;
苗場の時ぐらいがいいな・・・


裕ちゃんの記憶力はそんな良くないと思っていたのですが
意外と覚えてるvvって思わされたことがありました(笑


で、うちは明日は友達とカラオケに行き
そのあと恵比寿に遊びに行きます(笑


ソコロワが出てるよ〜
裕ちゃんと雰囲気が似てる^^
言われれば・・・ねvv
ロシア人と似てるとか・・・
可愛いさ・・・