調子悪い

パソコンが(^o^;
テキスト更新出来ねぇ…
今日はスッピンDAY♪
久しぶり…
眉も書かなかった(笑
そんな日も必要。


4月1日に千葉で公開録音
行く予定だけど起きれるか。
徹夜対応とか書いてあるらしい(苦笑
前日はクラスの女会でがっつり!って思ってたのに。控えめにしないとねvV


てか、えびちゃんの体やばっ!
腹筋とかあるし…
CancamよりVivi。それよりBLENDA派なので
えびちゃんが!とかはないのだけど
あのスタイルは羨ましいね
Cancamだと直ちんが好きなのだけど
直ちんも腹筋は欠かさないって書いてあったし。
最近隔日でやるサボり気味になったので
頑張ろっと^^


単純なうちは最近「駅」をエンドレス(笑
こ〜いう切ない曲合うよね
ディナーショーは強がりと駅が本当よかったな〜