行って来ました

メモ程度に。
○楽しかったよ
○会場乾燥し過ぎ・・・
○強がりが気持ち良さそうに歌ってた
○GAWY歌ってほしかったからね
東京美人は2番が2回でしたね
○でもソロの後半は少し喉がかれてた
○てか、ムチムチ(笑
○中澤親子の関係が素敵^^
○駅はまるで別人だね。時の流れを感じた
○二人の声が回を重ねるごと合ってきてる
○MCも相変わらずvv
今回はちゃんとした形で書きます
てか、意外と冷静に見てたから書けると思うよ
テンションが上がらないとか言いつつ
何だかんだで緊張してたし、
相変わらず好きなのは仕方ないな自分って思った
ちなみに、うちの母が今回は行ってないのですが
また行く気満々になってしまいました(笑