アザ

あ〜あ、またやっちまったよ・・・
今日の体育で頑張り過ぎ、絶対これはアザになると思うスライディングをし、
レッスンで膝つく振りがあり、どうしても今日転んだ部分に重心をかけてしまう自分。
もう既にあざになってしまった!!
スライディングとかどんだけだよ!って感じだよね
もう20歳だよwwwしかも、部活じゃなくて体育だよwww
あ〜、また短パンはけないよ〜;;


今回のレッスンの振りは大好きなジャンルでね。
ただでさえ、楽しいのにそれ以上に楽しい。
てか、先生の踊ってる姿はマジやばいね
あれは半端ない。立ってるだけでかっこいいって
先生みたいなことを言うんだと思うよ。本当。


中澤さんファンは皆さん6月19日モードですね。
こういうのって意外とすぐなような気がするけど、
今回は結構先だよな〜って思ってしまう。
なんでだろうね?多分それまでにやることもやりたいこともいっぱいだからかも。
早く観たいな〜っていうのもあるんだけど、それまで楽しみにしてるのも楽しいから微妙な感じだよね^^
なるがままに、素敵なライブを見せてくれるんじゃない?それでいいと思うよ^^
ライブっていう形で今年見れるのはスゴク嬉しいし、いいと思うしね
昨年みたいなものは恒例化するようなもんじゃないしさ。
あれ以上のものっていうのは、やっぱり難しいよね^^
だから、ライブってのはやっぱり一番でしょ!
大切な日に大好きなコトが出来てる裕ちゃんは羨ましいよ
てか、こうしたい!って本人さんが思ってることが実現してるのはいいなって思う
裕ちゃんは619に向けてヨガ頑張ってるのかしら?笑
うちも何かを頑張ろうvv