ディナショ行って来た

13日の夜公演に行ってきました。
とりあえず箇条書き。
○寒い
●フレッシュネスで昼行って来た人とお話
○話をしないと、ニヤニヤしてる新婚さんが一人・・・w
●お別れして、クロシェット
○ちょいと遅かったみたい
●ひっそりご飯
○冷製パスタはおいしかったけど、あとはあんまり;;
●ライブスタート
○裕ちゃんの髪型がアップになってる!!と喜ぶ
●ミニスカミニスカvv
しょっぱなから、歌詞間違え・・・あれは、二人とも間違えたのかな?
●てか、1曲目のはいつ以来?FOLKDAYS以来かもね
○FOLKSONGが続く・・・
●斉藤さんはハモリが得意でない感じがした
何度か微妙なハモリのとこは裕ちゃんの方を見て、そんで裕ちゃんが大丈夫って感じで
アイコンタクトをしていたのが印象的だった
○特に2曲目は、なんか上だったり下だったり変わってたしね
●なんか新鮮な2人
○斉藤さんが普通に可愛かったvv
●初期タンポポの曲は、個人的に好きだからね。
○背中がめっちゃ綺麗!!!
●素敵な体してますw
○裕ちゃん登場
●上海よかった〜最近、聴くたびいいと思う
○強がりを歌う意味があるんだね
知りたい気もするけど、そういう意思があって歌ってるのがいいなって思った。
●ヨガ頑張って下さい・・・^^
○上から、痩せてきた気がします。
●でも腰周りを落とすのは・・・大変ですよね
○いいとこでヨガやってるんだなって思ったw
●裕ちゃん、やっぱり歌声変わったと思う。特に高音になると。
○生演奏やっぱいい!!
●客席をまわるのは、やっぱ裕ちゃんの方が上手いな〜って思った
クロシェット公演は前で観るのが多かったから、今回は後ろで観て
改めて、人に歌うよなって思った。人を見てる、すごく。
それってさ、すごい技だと思うよ。本当に^^
だから、なんだかお客さんと目が合ってニコってするのがすごく観てて心地よい
●裕ちゃんさ〜切ない曲合うよね。GAWYとか歌ってるのも大好きなんだけど
なんか、つぐない聴いてて思った。
○メドレー楽しかったな〜♪
●楽しい!!ってのが一番大きいディナショだった気がする
赤いフリージアはいいですよね。
●裕ちゃんは楽しむとこは楽しむ!聴いてもらうとこは聴いてもらうってライブを
したいんだよね〜盛り上げ方とか、そんな感じだよね。
○裕ちゃんは、This is 運命はきっついらしい。
●うちもあっちゃんの動きは素晴らしいと思う
○MCの感じは、ゆきちゃんとの方がまだよかったかな^^なんか、斉藤さんって意外とゆったりしてるんだって思った。裕ちゃんとだからかもしれないけど。
●ラストは裕ちゃん軽く踊ってたしね。すごく楽しかった^^
○アンケート書いて化粧を直して、列に・・・
●いつも適当に並ぶけど、後半って結構待ってるんだね。やっぱり。
○順番になった瞬間「寒っ!」って言ってしまった;;
●ディナショの中では今までで一番の出来でしたvv
○斉藤さんの人間らしいとこがすごくおもしろかった^^
●裕ちゃんにどう言おうか迷ってたんだけど、
順番になった時からの雰囲気ががそういう感じだったので言いやすかった♪
○終わって帰ろうとしてる中、やっと実感したのか裕ちゃん、うちが言ったことを連呼してましたw
最後に言ってくれたことが、さりげ嬉しかったりネ
スタッフさんがありがとうござましたと言い続ける中、お構いなしな裕ちゃんが素敵です(笑
●外が寒すぎる・・・でも、昼の人が終わったあとはあんま寒くないよって言ってた意味がちょっとわかったvv
○家に帰宅。地元の友達が我が家に・・・
●疲れた^^;写真をいろんな方に送れ送れと言われてたので送りました。
そのお店に行きたいと返事が多数返ってきましたw
写真はかなりの傑作です♪


うちにしては、握手の部分をかなり書きましたが・・・
だって楽しかったんだも〜ん♪
裕ちゃん相変わらず素敵でした。
やっぱ楽しいね。本当。
ソロのコーナーのとき、やっぱ好きなんだな〜この人の歌。って思った
初の奥ばった席だったから、逆に新鮮な見え方だった。
裕ちゃんが斉藤さんのソロのときガラス越しに見てたって言ってたから
2人で歌ってるとき厨房のガラス越しにちょっと見てみた。鏡のように綺麗に写ってた。
裕ちゃんは誕生日には多分もっと素敵な姿になってるだろうって思いました。