20代最初の日記

朝起きて、携帯を見て5月21日だ・・・と思い
なぜか日付にピンとくることがよくある。
なんだっけって思ったら、2000年5月21日で自分に残ってるんだって思った
なんか、こういうのよくあるね。
そして、生きれば生きるほどそういう日が増える


昨日で無事20歳になりました!!
いろんな人にいろんな形で祝ってもらって幸せです
20歳ということで・・・!って特にないんですが
10代ラストにも書きましたが、いい女、かっこいい人間を目指します
でも、正直言っていい女とか大人ってやっぱ30からだよねって話を
昨日飲みながら友達としてたので、まだまだだなと思いつつ・・・


相変わらず、うちはうちを突っ走るので
今後ともよろしくお願いいたします。


で、昨日は楽しいお祝いメールがきましたw
いい大人が・・・・・・でしたが、すっげぇ笑い、すっげぇ嬉しかったです
青空の下での写真はいい写りでしたよ(笑


昨日は薔薇祭でしたね
さすが、裕ちゃんっつうことで天気も良かったみたいで
一般の人もたくさんだったみたいで、そういうのもまたいいなって思うよね
てか、うちの会いたい人がいたらしい〜〜
メール来てびっくりびっくり
今年中には会いたいな〜〜
夕方からのライブ・・・ん〜いいですよね♪
赤い日記帳とか久しぶりな気もするので聴きたかったなと。
mixiとかで薔薇祭の感想とかちょっと見てみると
よさげな感想とか合って嬉しかったりする
やっぱ歌手なんだね〜思ったより上手かったって書いてあってニコニコだったりね^^
そして、絞っている傾向も・・・という話もまた聞いたので
619が楽しみ楽しみ