今日から今日から。

昨日はゆっくり休んだから、今日からアクティブにvv
うちはアクティブな人だと思われてるのですが意外とダラダラです
でもそれが自分で嫌なのもわかってるのだけどね^^
多分619まではがっつり予定が入ってます。先にも入ってるか;;
てか、この時期自分も含め周りに誕生日が多い・・・
本当5月6月は多いよ。。。


昨日ゆったりだったんだから、ゆったりちちんぷいぷい見てればよかったのに
部屋をゆったり片付けてた(笑
ちちんぷいぷいって生放送だからリアルに裕ちゃんの今が見えるからおもしろいよね。
まぁ、うちは東京なんで見れないからまとめて見てるのだけど。本当感謝してますvv
香水を見ると買っちゃう癖が・・・。
こうして、お金が飛んでいくのね(笑


そうそう、振り込んだよ
バイト先から三住は遠かったのでママンに頼んでおいた
カード決済にした方がいいよね。
てか、振り込み期限についてのお知らせがくるなんて^^;
e+も変わったのね。
さ〜て、あとはチケを待つのみ・・・
少しでも、時間が間に合いそうなあなた!
中澤さんの誕生日をお祝いしに行きましょう^^
あと舞台ね。舞台のプレーオーダーとか始まってるとか。
もう17日でいいかなとか思ってるのだけど。
会場販売に行こうかなとか思ってるんだけどどうなんかな?
うちがライブハウスに行くときは人気の公演も会場販売のほうが良かったりするからさ。
てか、アートスフィアも会場枠のほうがよかったんじゃね?
せっかくなら適度な位置で観たいしね。舞台は特にさ。
FC枠出してくれてもいいのに。。。


てか、あいのりを見てたのだけど女同士は怖いぜwww