10代ラストの日記

今日で10代ラストです。
だから・・・ってことは今思うとそうないんだけど。
20歳ってこんなんでいいんかな?とか思うんだけどさ
自分自身がというより、周りの目は20歳として見るんだよなって思う
まぁ、ここでそんな20歳の決心とかは書かないけれど
かっこいい人間に、かっこいい女になりたいもんです
ディナショのアンケートに10代っていうのに思いっきり丸付けてましたが
もう、今度は20代に丸付けなきゃいけないなんて・・・笑
そういうちょっとしたことで、これから20歳っていうのを実感していくんだなと思う
あとさ、中澤裕子ファン的にず〜っと若い部類と思っていたのだけど
現役高校生とかいるでしょ?ちっちゃい子とかはまた別にして
高校生っていう響きに若さを感じてしまいます・・・w
まぁ、若いけど♪笑


e+の振込み早くない?
すぐなんだろうな〜とは思っていたけど早いよ;;
明日は昼も夜も祝ってもらいますvv
裕ちゃんとみなさんはローズコンサート。
雨降らないといいですね〜