嬉しい

髪型が好評vv
めっちゃ嬉しい♪
でも、たくさんスタイリングのために
ワックスやらスプレーやらいろいろ買って
ついでに、化粧品も買っちゃうという
浪費生活を送っていますw
今月は服ではなくそっちに消えていきそうです・・・


最近周りがヘソピブームでうちも前々から開けてみたい!と思っていたのだけど
やっぱ先を考えるとさ・・・いろいろ考えると踏みきれない。
単純に痛いかなとかもあるけど、ひっかかってブチっ!とかもよく聞くし
今はかっこいいけど、おばあちゃんになって穴開いてんの変だし
赤ちゃんできて、お腹が大きくなったらやばくないの?とか(笑
まぁ、軟骨にも開ける勇気さえもないから多分開けなそうだけど。
見ると可愛いから羨ましくなっちゃう♪
とりあえず、耳を軟骨ギリギリのとこに開けよう。
夏になるまでに、4:3にね^^


てかさ!!!
soweluの新曲のCMマジ可愛い!!
soweluは昔から注目してたっつうか
サポートしてる人が好きだったので
結構聞いてたけど、今見て可愛すぎてやばかった
でもUhが好きですけどね


昨日でディナショが終わりましたね
お二人様お疲れ様でした♪
あとは、福山があって619に向けてかな?
楽しみにしてますvv
いろんな人を誘って行きましょう