野音

hapi392006-05-06


今日野音のライブに行ってきた
カエラちゃんじゃないよ?笑
カエラちゃんは昨日だよ
ズボンドズボンのライブ
野音は後ろで見るのが好きなんだよね
昨年イベントを観に行った時に
目当てのバンド以外は後ろで見てたのさ
階段になってるから後ろでも十分見える
なんか、あの雰囲気は野音独特なもの
照明の感じと音の感じ
野音は音が周辺に響きまくりだからね
キレイだったからライブ中に写メってみた
本当は多分いけないんだけど(笑
ライブはね〜気合い入ってるな!っつうのが一番
でも一体感はまだまだだなって感じ
遠くから見てたから楽しかったし
友達とアンコールは踊ってたり立ち見用のバーで鉄棒したりで楽しんでた
近くが関係者というかメンバーの友達がいっぱいだったので
その人達と話したりしてたからそれも楽しかったかな
このバンドにはいろんな出会いももらったし
新しい世界を教えてもらったから感謝してるし
やっぱデビューを待ってるのだけどね
目の前で歌ったり、普通に話せてた頃を知ってるからさ〜
節目節目には遊びに行きたいと思いました


で、ここからが本題。
野音ってやっぱいいのさ!
ライブハウスもいいけど
野音で裕ちゃんにライブやってほしいなって思ったりした。
裕ちゃんは空の下似合うよね
夕暮れ時から自然に変わっていく空の下でさ〜
裕ちゃんの歌聴きたい!
空が暗い中の照明って室内が暗いのとは全然違うんだよ
こんぐらいの時期ね
もしくは秋の初めぐらい♪
後ろから観たいと思うね
でも実際は前で観たいです(笑
あっ!でもアンプの近くは苦手です…