渋谷

やっとGWらしく外に出てきた
京都の友達と一緒に。
結局行く所は決まってるからね。
ゲーセンでまったりしてて、時間になったので店へ。
相変わらず京都の子はうちの店のカウンターで馴染みますw
毎回常連さんと普通に話してる・・・


今日はフラミンゴですね。
御堂筋歌ったんだってよ!!聴きたかったよ!!!
やっぱ大阪だからかな〜歌ったのは。
送られてきた写真は、相変わらず・・・でしたw
でも横向きだから・・・
GAWYは間違えたみたいですねvv広尾でもし歌うのならば
土曜の昼はぜひ素晴らしく♪(ちなみにうちは夜)
あと29日のHAPPYなことも話してたみたいですね
聞きたかった〜〜〜〜〜。素敵なことだね^^


なんだかんだで、自分は来週か。
10代最後のライブなので
今服に迷ってます。
ワンピにしようか、ショートパンツにしようかvv
友達に行ったらショートパンツにしな!!て即答でしたw
まぁどっちも普通に狙ってるのあるから買うけど。
髪型も変えたいし・・・
でも今はそれより、明日の野音でのライブが楽しみだったりします。