飲み帰り。

久々に飲んだな〜
最近貯金生活を送っていたので
飲んでなかったですが元バイト先でおめでたいことがあったので
飲んできました^^
毎回この飲みでは人生勉強しているのですが。。。


裕ちゃんが紅白出るみたいで^^
4年ぶりですか・・・
好き歌があったのでありえなくもないと思ってましたが
裕ちゃんが出るのは楽しみ
正直うちが見ていたモーニングというのは
卒業メンバーが主体の時ですから
それはそれなりに楽しみです^^
でも、変化が激しいモーニングにとっては
好き歌の結果に伴いは微妙だったかもしれませんね
顔だって卒業メンバーの方が正直一般的には知られてると思う
名前と顔が一致するのもそうだと思う
そういう時代を作った人たちだから^^
今のモーニングの色が薄くならなきゃいいけどって思う
裕ちゃんが居たときのモーニング好きとしても・・・
やっぱりモーニングっていう存在は大きかったからね^^
モーニングにしか出来ない紅白のステージを作ってほしいです