そういえば

舞台初日まであと4日ですね^^
稽古の状況はどうなんでしょうか?
多分あんなに長いスパンでの舞台なので
日を追うごとにどんどんよくなっていくんでしょうね
楽日を取っているけど、このような変化も観たいから
前半のも観たかったな〜って思っています
名古屋は観に行こうと思えば行けそうだけど。
ちょっと考えちゃおうかな(笑
なんか友達と話してても1月はテストがあって
バイトできないから12月頑張らないとって話で。
うちも12月はバイトとか飲みとかライブとかで忙しいから
まだ来年のこととか考えてらんないんだけどね


舞台の暖簾企画がスゴイことになってますね^^
180名弱の参加者ということで。
いや〜この人数はスゴいとしか言いようがないっつうか(^^;
その暖簾を裕ちゃんがこの2ヶ月の公演で
気持ちを入れ替えるであろう瞬間に毎回くぐるんですよ
会場に入って楽屋に入るとき
本番へ向かう時
本番が終わって楽屋へ戻る時
その1日が終わって楽屋へ出るとき。
めっちゃ素敵じゃないですか?
うちは、舞台に出る方に暖簾を今回のように「ひいきより」って形で
贈るってことが、習慣?みたいな感じであることを知らなかったんですね
だから、暖簾!!!っていう考えはもともとなくて
そういうのもあるんだな〜ぐらいで。
暖簾ってでも、さっき書いたような瞬間瞬間にくぐるもので
スゴイ近いものっていうか。。。
観に行くとはまた違った形で応援できるものなんじゃないかなと。
裕ちゃんが好きっていう共通点だけで
こんなに人が集まって1つのモノを贈るわけですよ
でも、物は一つだけで180人近くの一人一人の気持ちがあるわけで。
裕ちゃんはさ〜「みんながいるから・・・」ってよくライブとかで
言ってくれるんだけど、中澤裕子だからこんな人が集まってるんじゃん!
って思ったりもするわけですよ
すごいなって思ってます^^
って、この企画に参加してからあまり自分の考えを書いてませんでしたけど
書いてみましたvv
とにかくね、裕ちゃんに喜んでほしい!ってのが一番なので。
舞台の成功と、裕ちゃんにとってもよい舞台になることを願ってます^^