明日は。

京都ですね〜
ぐわぐわです(笑
ちゃんと勉強しますさ。
朝からちゃ〜んと行きますよ
行く方は楽しんできてくださいね〜
う゛〜〜〜って感じです
何歌うんでしょうね。
なんか、フライヤー的なのにはちょこっと載ってましたが。
聴きたいのありますさ。
てか歌っちゃうんだって感じですが。


今すごい行きたいイベントがあって。
でも横浜の前日で
大阪からの1週間はただでさえ忙しいのに
それを組み込んだら大丈夫なのかって感じだけど
結局今年行けなかったイベントだから
行っておきたいっつうのはあって。
大阪は帰りはバスで帰って学校行って塾で授業して
横浜前日にダンス行って、イベント行って仮眠して
学校行ってライブ行って24日はそれなりに遊んで
25日早朝から出発してライブでバスで帰るとか
こなせるのかな(笑
書く前はこなせるかと思ってたけど、書き出してみたら
きついかなと(;^_^A
でも、こなした〜い。でもこれじゃああんま寝ないよな〜
寝ないとダメな子だからな〜
って、迷ってます。
まぁ、とりあえず考えましょ〜